忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 19 Sun 09:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Sat 21:13 ×
 実況したいなぁ、動画上げたいなぁ、ニコ生したいなぁ...
(あくまで予定です)
PR
January / 17 Sun 01:35 ×
明日書きますとか書いときながら気づけば時間が経ってましたw
すいません・・・

今日は昼の12時に起きました、でかけようと思ったのですが気づけば時間がなかったので大人しく家にいました
中古屋に行ってFF9を買おうと思ったのですが・・・どうやら月曜日になりそうです
明日は大学の試験があるので頑張ってきます
月曜に中古屋に行って、火曜に動画を撮ってその日のうちにあげれることを目標に頑張りたいと思います

では、おやすみなさい ノシ

January / 15 Fri 18:52 ×
新年、明けましておめでとうございます
今年も実況、ブログ共々よろしくお願いします

さて今年の実況は引き続きFF9実況をしますが、あの後年が変わった後に薄型PS3を購入して起動確認をしたのですが無理でした
ディスクの裏を見るとかなりの量のキズがついていたのでそれが原因ではないかと考えています
現状、代わりのFF9は持っていないので中古屋で買うという方法しかないのですがまだFF9をゲットしていません
1月中には再開したいと考えていますがどうなるか分かりません
なるべく早めに再開出来るように努力しますのでもう少しだけお待ちください

多分、この問題が解決出来れば実況はスムーズに進むのでもう少しだけお待ちください・・・
ご理解お願いします

さて新年があけてもう1月中旬ですが1月6日に事故ってしまいました
車と自転車の衝突、けがはもう治りましたが大事にはいたっていません、軽いすり傷だけです
皆さんも気をつけてくださいw

ではまた明日 ノシ
December / 30 Wed 23:51 ×
part18に関して
part18を年内中にうpする予定でしたが編集した結果、あまりにも短かったためうpするのをやめます
part18は来年にうpする予定です
お知らせするのが遅くなって申し訳ございません
なにか別のネタで時間を稼ごうと思ったのですが、特になかったのでこうしました
申し訳ないです
ただ中途半端にしているのであの動画(part17)の続きを簡潔に書くとあの時はあの先を見ることはできませんでしたw
後日起動しても無理でしたw

なので年内中にはうp出来ません、まだ撮っていませんので
年明けに友達の家に行って収録する予定です
いつになるかは分かりませんが早めにうpする予定です
もうしばらくお待ちください

さて今年最後の更新ですが特にネタもなくこのまま終わってもいいのでしょうか・・・
と思ったのですがネタがあったので1つだけ

実況に関してなのですがなんと気がつけば半年も動画をあげていましたw
まああげるスピードが極端に遅いのでこのようなことになりましたが・・・
最初は動画を撮ることも編集することもなかなか慣れなくていろいろな問題が発生しました
今でもその問題はいくつかありますが・・・w
これからも動画をうpしていきますがなるべく定期的うpを目指して頑張っていきたいと思います
皆さん、これからもgdgdになっていくと思いますがこれからもよろしくお願いします
それでは、よいお年を! ノシ
December / 19 Sat 19:16 ×
ニコニコで実況を始めてからいろいろな変化が起きましたがどれもなぜか不幸なことばかりですw
PS3は壊れる、HDD故障、セーブデータ破損、動画データ破損...
で今回はレンダリング不可能
謎のエラーを出してソフトが強制終了、原因不明です
昨日「明日中にはうpします」と言いましたが出来そうにないです、すいませんorz

何度目でしょうか、もう数えきれないほど皆さんにご迷惑をおかけしていると思います
本当にすいません...
今は出来るだけ早くみなさんに動画をお届けできるよう、頑張りたいと思いますので今しばらくお待ちください

ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.