忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 27 Sat 19:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Wed 21:55 ×


TOV、購入しました
まだまだ序盤だと思われるのですが頑張っています
実はテイルズ作品はいままで2作品やっているのですが2作品ともギブアップしています
今回はそれがないように頑張りたいのですが・・・どうなんでしょうかw
まあもしつまったら呼んでくれと友達が言っていましたのでもし困ったら頑張ってもらいたいと思います

も、もちろんFF9も頑張りますよ!
PR
August / 02 Sun 00:59 ×
お久しぶりです、実況動画、あと少しお待ちください...

さて8月になりました、暑いですね本当に
今年も前半戦が終わって後半戦にはいりましたが後半戦もいろいろと熱いようです
個人的にも近々熱いことがおきます
それは「jubeat」の新作「jubeat ripples」が8月5日に稼動されることです
「jubeat」とは4×4の16のマスから表示されるマーカーを音楽に合わせてたたくリズムゲームです
てかもぐらたたきゲームw
最初は音ゲーをやったことがない方も気軽にできるゲームだったので微妙なんだろうなと思ったのですが
実際やってみると面白かったですw
そしてしばらくに間やり続けましたwその結果が→のやつをスクロールしてくれると現在までのjubeatの記録が載っています
とにかく新作が楽しみです

で今回はゲーセンと自分 その2と題して今までやってきた又は現在でもやっているタイトルを紹介します
正直誰得w

つづく・・・
July / 22 Wed 23:16 ×
さて最近また忙しいのですが来週から一応夏休みが始まるので
実況動画うp作業に戻れるかと思います
あと少しお待ちください...

そしていきなりですがカテゴリーを「BEMANI」から「GAME」に変更しました
これからはゲームもしくはゲーセンなどでこちらのカテゴリーを使っていきます

つづく・・・
May / 30 Sat 21:11 ×
更新出来る時ブログ更新しないと・・・今日思いましたw

さてこのカテゴリーはBEMANI(beatmania,pop'n music,ギタドラ,jubeat)などに関することを紹介するカテゴリーです、まあ基本はプレイ報告、BEMANIに関するニュースなど音ゲーが分からない人には苦かもしれませんが皆さんに分かりやすく紹介したいなと思っています

で、今回はちょうどネタがあったので紹介したいと思います

DDRでミスると本物の火炎が顔面に浴びせられる『Dance Dance Immolation』
面白いことを考えると思いましたがプレイ中に着ないとあぶない耐火性スーツがすごく重そうなのですが・・・
正直やりにくそうですねw
下手したらミスを連発しまっくって火炎をずっと浴びないといけない状況に
てか顔面に火炎が来るとしたら・・・ゲーム画面見えなくねw

そして今週の水曜からbeatmania IIDX最新作となるbeatmania IIDX 17 SIRIUSのロケテが始まりました
前にこのブログの記事に書いたと思うのですが自分はbeatmania IIDX 12 HAPPY SKYからこのIIDXシリーズを始めました、大体1年に1回新作が出ているのですが今年でIIDX暦5年目となりました
あれからそれなりに上手くなったと思いますがまだまだです
まあそこらへんの詳しい話は明日にでも更新予定です

まあこんな感じでやっていきますw
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.