忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 21:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Fri 12:48 ×
 さて久々の更新となるのですがまず・・・
先日の「MGSシリーズを寝ずに実況」を見てくださいった方々、ありがとうございました
終了後、縛りを考えたHALさんとチャットで会話しました
その後半日睡眠しましてなんとか生活リズムが戻りかけですw

さて実況内でもお伝えしたとおりしばらくの間はFF9の実況に集中したいと思います
こちらも全然更新が出来てないので今週中には上げれるよう頑張りますのであと少しお待ちください・・・
FF9実況が終了次第次の実況タイトルに向けて準備したいと思います
正直まだ考えてないので何になるかわからないのですが決まり次第お知らせします

「MGSシリーズを寝ずに実況」に関してはまだ先になると思います

時間はかかりますがこれからもよろしくお願いします
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.