忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 04 Sat 23:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 06 Mon 01:39 ×
そろそろ再開しようかと・・・
もともとこのブログは実況のお知らせブログであって私的物事を書くブログではないのだが実況の環境は今はない、閉鎖も考えたがここまで見てくれた人のことを思うと辛くなる
だから続けてみる、しかしこれで更新が2週間以上止まったらこのブログを閉鎖する
こうしないと更新止まると思うから・・・

さて、お久しぶりです、ハピマテです
とりあえず近状報告を箇条書きでw
・専門学校今日からスタート
・バイトそろそろ始めます
・実況、マイクテスト未実施(多分実況不可能?
4月ということでいろいろと新しいことが入ってきますが五月病にならないように気をつけますw
さて実況に関してなのですがまだマイクテストをしていません、これをやる予定だったのですがバイト代を稼いで新しいPCを買おうかと思っています、それまで実況活動停止にしようかなと・・・
まあ時間はかかると思うのですがこちらもそろそろ実況がしたいなと思っているのでなるべく早めに・・・
とりあえず今の生活に慣れないと先が分からないので仮の話で読んでください
実際は5月ぐらいにお知らせ出来たらなと・・・思っています

さてブログ再開に関していくつか理由があるのですが1番大きな理由は「このまま放置はダメだ」です
ここまで見てくださっている方、実況を期待している方がいるのに放置はダメと思いました、選択肢は「続行」か「終了」か2つしかありませんでした
最初は「終了」を考えたのですが冒頭に書いたとおり申し訳ないと思いました、「続行」は今までやってきたのですが長く続いていません、だから制限をかけようと思ったのです「更新が2週間以上止まったらブログを閉鎖する」です

これで今後どうなるのか自分にも分かりませんw
とりあえず今日はあと1つ更新して終わります
明日からブログ再開です、内容は思ったことや日記になるかも知れませんが未定ですw
今後カテゴリーが増えるかも・・・
では ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.