忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 02:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 01 Tue 22:45 ×
現在進行形というかいろいろと準備を終了してそろそろあげれる予定です
今週までにはあげれる予定なのでしばらくお待ちください...

ちなみに上のパーセントは進行度です
後は撮って編集してあげるだけです
この作業がまた長いのですがあと少しです
まあよろしくお願いします...
PR
August / 22 Sat 19:50 ×
Twitterで言ったのですが外付けHDがご臨終しました
それと同時に実況動画、音声なども消えました
現在あげているpart6以降の動画は消えてしまったのでこれから撮りなおしする予定です
ただpart8までの予定されてた動画が消えたのでセーブデータも一回なかったことにして
つまり最初からやり直す方針でいきたいと思います
なるべく今公開している形に近づけるつまりです
公開までには時間がかかると思いますがしばらくお待ちください・・・
状況とか近状とかはTwitterに書く予定です
関係ないことも書くと思うのですがよろしくですw
August / 19 Wed 13:09 ×
なんかいろいろと話題なTwitterを始めてみました
思ったことや実況動画更新前(アップロードしはじめましたなど...)などなど
多分ブログ更新頻度よりは高くなると思いますが分かりませんw

http://twitter.com/hapi_mt


とりあえず以上です
May / 02 Sat 12:46 ×
なかなか更新できませんがこれからさらに更新頻度が落ちるかもしれません、ご了承ください

さて前回の記事でニコニコ動画でのゲーム実況をはじめるといいました
実況タイトルを発表したいのですがまだ収録もしていないので言えません
ただ自分がまったくやったことのないタイトルをプレイする予定です
ゲームにはいろいろなジャンルがありますが大まかにはアクションとかシュミレーションとかいろいろと分けられます
その中で自分がほぼ一切やっていないジャンルがあるのですがそれを今回はやりたいと思っています
もちろん初プレイ実況です、すごく自分も楽しみにしているのですがもう少しお待ちください・・・
このGW中にはお知らせ出来たらいいなと考えています
ではその日がくるまで ノシ

他の記事は更新出来たら更新予定
April / 25 Sat 18:02 ×
更新速度が遅いですが頑張りますw
お知らせです

・ラジオ活動再開
最近になってラジオ活動を再開できる準備が出来たのでやっています
ハピマテという名前ではありませんが、頑張っていますw
久々にみなさんと話すので緊張してるのですがまあ実況再開までには慣れたいと思っています

・もしかしたら実況再開・・・(ただしニコニコ
もしかしたらですが実況活動も再開出来そうです
ただしニコニコ動画だけですが・・・
何実Vで実況しようと思ったのですがCPU率が100%になってしまうので無理だと分かりました
ただ録画に関しては大丈夫そうなので出来ると思ったのですが
昨日4年間愛用していたキャプチャーカードが壊れたので出来ないかもしれません
その場合PCをデスクトップに変えないと実況出来ないので本当にしばらくはブログオンリーになるかも・・・
ちなみに実況するソフトは「ハピマテ」では実況しなかった新しいジャンルを実況予定です
あと「ハピマテ」という名前はニコニコでは使わないつもりです
新しい名前で頑張りたいと思いますのでその時はよろしくお願いします

では ノシ
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.