忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 05 Sun 21:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 02 Sat 12:46 ×
なかなか更新できませんがこれからさらに更新頻度が落ちるかもしれません、ご了承ください

さて前回の記事でニコニコ動画でのゲーム実況をはじめるといいました
実況タイトルを発表したいのですがまだ収録もしていないので言えません
ただ自分がまったくやったことのないタイトルをプレイする予定です
ゲームにはいろいろなジャンルがありますが大まかにはアクションとかシュミレーションとかいろいろと分けられます
その中で自分がほぼ一切やっていないジャンルがあるのですがそれを今回はやりたいと思っています
もちろん初プレイ実況です、すごく自分も楽しみにしているのですがもう少しお待ちください・・・
このGW中にはお知らせ出来たらいいなと考えています
ではその日がくるまで ノシ

他の記事は更新出来たら更新予定
PR
無題
May / 02 Sat 13:54
ご期待しています
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.