忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 23:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Wed 21:12 ×
 お久しぶりです、ハピマテです
とりあえずなにをやってたかお知らせします

2週間ぐらい前の火曜日(MGS3セーブ回数縛り最終日実況予定日)に風邪をひきました
そして水曜日ぐらいまではしばらくの間安静していました
風邪がなおって、バイト、課題、などなどいろいろと忙しくなってきたので今の今までブログを更新できませんでした
申し訳ないです・・・
今から今後の予定(なん実、ニコニコ)を順に説明します

・ニコニコ動画 FF9実況に関して
現在プレミアム会員に戻れたので動画を上げれるのですが編集作業が終わっていません
動画うp時期に関しては今週中になんとかなる予定です
あと少しだけお待ちください・・・

・なん実V 現在進行中の実況に関して
最後に実況した日から随分たってみなさんも忘れてると思うので・・・w
実況中止ということにします
次の予定ではMGS4になっていたのですが、少し後回しにしたいと思います
楽しみにしていた方、申し訳ありません
次回の実況ソフトはバイオハザード5を1人じゃなくてCO-OPで実況したいと思います
配信予定日は未定なのですが現在CO-OPしてくれる方と日程の調整中なのでしばらくお待ちください

最後になりますが改めて実況活動が出来なくて申し訳ないです
あと少しだけお待ちください、頑張ります
では ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.