忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 19 Sun 09:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 01 Sun 20:20 ×
cabce4f8.jpg




これが現在のトップページ
個人的には微妙に使いにくい
前の方がよかった

トップページは使いにくいので今はこっちをホームにしている
4bec9fe6.jpg




いろいろな情報があるしマイリストにすぐいけるし検索も出来る
新着の動画も確認可能、生放送の開始もお知らせしてくれる
こっちのほうが便利だと個人的に思ったので今はこっちをお気に入り登録しています

ニコニコ動画(9)、機能面に関しては良いかと
出来たら1ファイルあたりアップ出来る容量とディスク容量を増やしてほしいな・・・って思いますw
現在うp出来ている動画で1.1GBとっています、残り6.9GBなのですがそれまでにFF9が終わるとは思えませんw
なんとか増やしてほしい・・・

ちなみに100ポイントありますがこれはイベントでもらったやつですw

PR
無題
November / 04 Wed 12:39
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   ぼくもそうおもうよ!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.