忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 16 Thu 10:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 15 Tue 21:20 ×
どうも、ハピマテです

ポケモンの最新作「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売されましたが
友達の間でかなり盛り上がっています
自分は買ってないのですが正直買うかどうか迷っています
友達がかなり真剣にやっているので努力値や個体値などの話題があがっているのですが
自分は今までそんなことを気にせずにやってきたのでここで買うのは・・・と思ったりしています
友達は気にせずにやったらいいなどと言っていますが・・・なかなか難しいです、いろいろと

ポケモン以外にもニンテンドーDSソフトは最近結構アツいと思います
個人的にもっともやばいと思ったのは「ラブプラス
なにがやばいっていろいろとやばい、本当にやばい
むしろやばいとしかいいようがないw

でも10月にbeatmania IIDX 16  EMPRESS + PREMIUM BESTが出るのでこれもほしい所
PS2でbeatmaniaを出すのはこれが最後らしいのですが次回作は・・・・まさか・・・

そして家庭用版もあればアーケード版beatmania IIDX 17 SIRIUSが10月に稼動されます
これにお金をつぎ込むのも・・・

そして謎の第5勢力

とりあえず現在ほしい又はやりたいリストを書いてみたw
10月お金を貯めるのもありだと思うがニンテンドーDSiを全然使ってないのでそろそろ使わないとやばい
9月は使う予定があるので今は買えない
さあ考える時間はまだ充分ある
なにを買うかはお楽しみにw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.