忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 25 Thu 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Thu 21:00 ×
なんとなく予想していたことが現実に・・・
16 名前:削ジェンヌ▲ ★[] 投稿日:2007/10/11(木) 13:13:32
>>12再発
\.bbtec.netを全サーバで規制。
荒らし依頼の大量投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為。

今日の実況は中止します
今度はいつ復活できるか・・・
もうやばい、テストまで時間が・・・

さて日記です
昨日任天堂カンファレスが行われましたね
毎年思いますが任天堂で独自にイベントを開催することはすごいと思っています
自分は毎年任天堂カンファレスの動画(社長講演など)を全部見ています
今年来年はWiiが中心となっていくようです
Wii向けの新しいサービスやソフトなどが発表されました
なかでも注目したのは「スマブラX」と「Wii Fit」です
スマブラXは残念ながら発売を延期する形になりましたがさらに新しい情報があるので嬉しいです
あと、完成度がさらに上がるのも嬉しいことなので気長に待ちます
個人的に気にしていたWii Fitは体を使うようですが「これは家族向きな商品だな」と思いさっそく
親に話してみると「あればやる」という言葉が・・・
一応購入予定ですw

さて明日実況出来ないとかなりやばいです・・・
PR
無題
October / 12 Fri 08:32
スマブラは熱いね。俺はこれとシレンで3年は潰せる。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.