忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 28 Sun 16:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Fri 20:12 ×
規制がまだ解除されていないので今日の実況は無理そうです
今後の実況の予定は別の記事に書きます

コメントしてくださった方々、ありがとうございました
バイオ自由の方で実況します

さて今日はいろいろあったのですが昨日のネタから書いていきますw
「魔法先生ネギま!」という作品を皆さんは知っているでしょうか?
自分はこの作品が好きなのですが昨日から実写版が放送を開始しました
それがこれ↓


実写版は前々から情報が流れていたのですが
ここまでひどいとはw
正直1/2しか見てませんw
前半でおなかいっぱいですw
様子見で見ようと思った自分がバカでした

いろいろツッコミを入れたいのですが今日はいろいろあったので疲れているのでここまでにしておきますw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.