忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 29 Mon 00:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 17 Thu 18:08 ×


Q「なぜ同じものが2つもあるのですか?」
A「保存用と(ry」

嘘です

本当は友達に買っといてくれといわれたので買ったのですが
実は自分も昨日のTOVでお金を使い果たしていたので買えなくなったので友達に買っといてくれと言ったら
「俺も用事があるのでお金渡すから買っといてくれ」と言われましたw
まだ未開封、だって友達にお金払ってないもん
仕方ないね

あ、あと10月ポケモン買おうと思っています
そして諦めきれないのでちょっとリベンジすることがあるので頑張ってきます
もし出来たら近々報告するつもりですが、てか実況関連なんですが・・・
では ノシ

なにげに更新頑張ってるな、俺・・・w
PR
無題
September / 19 Sat 19:48
>10月ポケモン買おうと思っています
         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   よっしゃおじさんがボコボコにしたる
    /     `ー′ でン \ 
         、   .ゝ     
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l         
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.