忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 04 Sat 04:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 10 Sat 15:03 ×

さて今日は自分の誕生日なのですが去年の誕生日はバイオスレの方にお祝いのメッセージをもらったのを思い出しました。
今年も実況をしながら誕生日を過ごそうと思うのですが今年はMGOβやそのたの事情で実況が12日からとなります。改めてご了承ください。
しかしMGOβが終了する2、3時間前ぐらいから実況を始めようかなという計画も考えています
スレのほうでは誰かが実況されていたようなのですが・・・
いまはスレも立ってない状況ですので実況はしてないようです
もしかしたら出来ないかもしれませんがもともとはMGOβ実況をする予定だったのでなるべくやろうと思います
もしできなかったらすいません・・・
じゃ ノシ

追記(お知らせ)
後々に思い出したことなのだがテストがあったw
3年には大事なテストらしいので頑張らないといけない
期間が実況とかぶってしまうので申し訳ないが実況を延期します
延期前 5/12~ MGS3実況
延期後 5/26~ MGS3実況

申し訳ないorz
日記を毎日書けるように頑張ります・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.