忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 25 Thu 15:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Sun 21:43 ×
昨日ブログを書けなかったいいわけ:疲れてましたw

どうもです、さて明日から実況が始まります
自分も久々なので楽しみです
ゲームはMGS3なのですが縛りは・・・どうしようか?w
内容はMGSシリーズを振り返ろう実況なので無線やムービーを飛ばさないだけなので時間がかかりますが
慣れてるので早めに終わったりするかも・・・
気がつけば30週以上(実況・個人的含む)してるのでw
そんなになんの縛りやったんだよ、と言われそうなので思い出せるかぎり書いてみた

・ケロタン64匹激写縛り(未達成
・セーブ回数(5回以内)制限縛り(未達成
・ランボー縛り
・ノーアラート縛り
・オールアラート縛り(1エリア1回アラーム)
・ハンドガン縛り
・FOXHOUND取得縛り
・爆発物縛り
・ジェームズ・ボンド縛り(ほふく禁止・タキシード着用・ハンドガン類、SVDのみ・CQC禁止)
・CQC縛り
・科学者縛り(未達成というか無理w
・全レスに答えながらゲームする縛り(未達成
基本難易度はEEX(最高難易度、敵に見つかったら終了)なので無理なものもある

まだ縛りあったようなw
分かる人はコメントくださいw
MGS4はどれだけやるのか・・・武器のカスタマイズもあるしw

ちょっと今後の予定を
5/26~ MGS3実況開始
6/12~ MGS4実況開始
終了後 MGO実況開始(個人的にMGS4をもう1週しますw
終了後 MGS4縛り実況開始

じゃ明日実況で会おう ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.