忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
March / 29 Fri 06:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 27 Thu 00:02 ×
どうやら今回の郵便局のバイトで足りるらしい
しかし、慎重にいく予定、友達が箱○を買ったらしいので今度体験してきます
それの結果次第で箱○を買うか買わないか決めたいと思います
さて、もし買うとしたらどれを買うか・・・
ちょっと妄想しながら書きたいと思いますw

本体・周辺機器
Xbox 360 
エリートの方がいいけど、やっぱ高いのでw
Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター 
正直、無線じゃないと困るwだからPS3も60Gにしたんだw

ソフト
アイドルマスター
やっぱこれでしょw
Gears of War
正直、やりたいゲームに1つ
デッドライジング
自由度に期待
ビューティフル塊魂
シリーズ全部やってるのでw
Test Drive Unlimited
これまたやりたいゲームの1つ

さあ、買えるかな?w
PR
無題
December / 27 Thu 02:01
今買うならバリューパックがおすすめだよ
それとオンラインやるなら純正ヘッドセットを買うこと(純正はノイズ関係気にしなくていい)
マイクあるのとないのじゃ楽しさが全然違うよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.