忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
March / 29 Fri 20:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 24 Tue 23:05 ×
突然ですが皆さんはPS3は持っていますか?
自分は持っていませんw高いのでw
しかし、PS3はちょっとずつ値下げしてきています(店によって違うかも
PS3にはいろいろなソフトが出ますが自分が期待しているソフトはもちろん
「MGS4」です。今年発売なのか来年発売なのかいろいろと期待されているMGS4
今日、MGOのクローズβテストの募集が開始されました。
もちろん参加したいところですが・・・PS3がないw
だからこの夏休み中に買っちゃおうという企画ですw
ほかにもいろいろと理由がありますがとりあえずこれで

さて、どのようにお金をゲットしていくかというと「バイト」と「おこづかい」と「物を売る」しか方法はありません
「バイト」といっても「家のバイト」です。
今のところ一つしかやっていませんが親の頼んでバイトを増やしてくれるようにしています
「おこづかい」は月に15000円入ってきます。

さて現在の所持金は7000円です
ここから仮定の話↓
これに8月の小遣いを足すと22000円
さらにバイト(一つ分)を足すと25000円
そしてさらにお盆の小遣いを足すと(w)たぶん35000円だと思いますw(箱○が買える値段
仮定以上
こっからバイトでなんとかなれば目標達成ですが
やはり夏休み中でもほしいソフトがありますw
夏休み中に買えなくても、せめてMGS4発売日までには間に合うように頑張ります
ゲーセンも行かないように頑張りますwww
ちなみにほしいのは60GBですが無理だったら20GBにしますw

次世代ゲーム機所持リスト
PS3
Wii
Xbox360
PSP
NDS

現在の所持金
7000円
PR
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.