忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 20 Sat 22:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 13 Sat 11:57 ×
先日ですがついにXbox360を購入しました
これで次世代ゲーム機はすべてそろいました
お疲れ様でしたw

これからしばらくはバイトをしながらテレビを買うとかPCを買うとか
それを目標に頑張っていきたいと思います
とりあえず今の目標は携帯を買い換えるかなw

ちょっと話は変わりますが→にXbox360のブログツールを入れました
反映が少し遅いですが大体こんな感じですw

実況動画に関しては今日か明日上げる予定なのでもう少しだけお待ちください
では ノシ

PR
December / 27 Thu 00:02 ×
どうやら今回の郵便局のバイトで足りるらしい
しかし、慎重にいく予定、友達が箱○を買ったらしいので今度体験してきます
それの結果次第で箱○を買うか買わないか決めたいと思います
さて、もし買うとしたらどれを買うか・・・
ちょっと妄想しながら書きたいと思いますw

本体・周辺機器
Xbox 360 
エリートの方がいいけど、やっぱ高いのでw
Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター 
正直、無線じゃないと困るwだからPS3も60Gにしたんだw

ソフト
アイドルマスター
やっぱこれでしょw
Gears of War
正直、やりたいゲームに1つ
デッドライジング
自由度に期待
ビューティフル塊魂
シリーズ全部やってるのでw
Test Drive Unlimited
これまたやりたいゲームの1つ

さあ、買えるかな?w
August / 20 Mon 23:19 ×
ソフトは充実している、アイマスや塊魂がある、などなどいろいろと話題の箱○も日本での出荷台数は40万台と少ない
PS3でも100万台を出荷している(7月現在
今後のことを考えるとPS3は売れると思う(というかそれを信じたいw
MGSは現在のところPS3のみでの発売だが発売後の売り上げの様子を見て箱○版を出すかどうか
決定するという噂もある
バイオ5はマルチが確定しているが・・・どうなるやら

とりあえず実況では買いますと言ったがしばらくは様子を見る
アイマスはいままで我慢してきたのでこれからも我慢出来ると思うw
塊魂はどうやらWii版を開発中という情報があるのでそれを信じたい

とりあえずいまは様子を見る
August / 18 Sat 20:57 ×
今日PS2やバイオ4やいろいろなソフトを売ってきました
これまでに貯めたお金は31000円と頑張って貯めました
これに買い取ってくれたお金を足すと・・・

47000円


足りないwwwwwww

これはひどいwwwwwwww


しかし・・・
中古で60Gが4万6千円

買える、やったーーーーーー!!!111www

しかしソフトはまだ買えないので我慢します
明日買いに行く予定

これで起動した時に何か起きたら泣くよw
August / 08 Wed 16:50 ×
バイトもなんとかこなしながらお金を貯める日々が続く
そして予定では9月上旬頃にPS3(60G)が買えることが判明した
しかしこんなにも早くに買ってもやるゲームがほとんどない
PS3はMGS4の為に買うと言っても過言ではない
しかもこんなニュースが入ってきた
噂:「MGS4」発売日は3月?発表はTGSに?
12月下旬から1月上旬にかけて郵便局のバイトをする予定である
十分にMGS4まで余裕があるがバイトに落ちたり、今年はない可能性もないことではない
しかも追い討ちのようにこんなニュースが
バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ビューティフル塊魂」
ステキソングを歌う超豪華アーティスト陣を一挙公開
 
自分の好きなゲームが10月に発売される
しかもXbox360は以外にゲームが充実している
さて、どうしようか・・・
時間はまだあるのでゆっくり考えたい・・・


とか、何とか言っていてもPS3を買う俺乙w
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.