忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 19 Fri 12:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 21 Mon 21:06 ×


今回はflumpoolの「星に願いを」です
この曲はjubeat ripples(音ゲー)に収録されてた曲なのですが気に入りました
曲調が個人的にいいと思ってゲームのほうはかなり選曲回数が多いほうではないかと思いますw
どうやらこれが初のシングルCDらしい
これからの活動にも期待したい
PR
July / 14 Tue 19:25 ×
さて今更ながら初音ミク-Project DIVA-が発売されました
まあ、大体毎日やっていますw
音ゲーを結構やっている人には物足りないかもとレビューでは書いてあったのですが
全然そんなことはなくて結構いい作品だと思います

さて発売を記念して個人的に好きな初音ミクオリジナル曲を10曲紹介したいと思います
メルトなどのメジャーな曲も好きなのですが個人的に好きな曲をセレクトしました
まあ時間があれば見てくださいw

長くなりそうなので続きます...

つづく・・・
June / 05 Fri 19:33 ×



久々にこのカテゴリーの更新
みなさんに一言だけ

聴くのではなく、感じてください

それだけです
April / 18 Sat 20:44 ×


日記・・・更新できるように頑張りますw
さきに言っておきますがこのジャンルは「最近のオススメの曲の紹介」ではなく
「自分が最近気に入ったオススメの曲の紹介」ですw

では5回目の今回はSURFACEのそれじゃあバイバイです
この曲はショムニの第1シーズンのオープニングテーマです
自分はショムニシリーズを全部見てきました
なぜ今になって気に入ったのかというとニコニコのランキングでこの曲を使った動画があってそれを見て
気に入りました
その時聴いたときは「これどこかで聴いたことあるな・・・」と思い検索をかけると懐かしい単語「ショムニ」が出てきて今に至りますw
ショムニシリーズを久々に見返そうかと思っている今日この頃ですが多分時間がないので無理かなw
April / 14 Tue 20:43 ×


今回は上のプレイヤーで聴きながらお楽しみください

4回目もHOUSE NATION繋ぎでShinichi OsawaのMain Street Electrical Parade[Disneyland]です
自分は6:4=原曲:リミックスでギリギリ原曲派なのですがw
今回のMain Street Electrical Parade[Disneyland]はかなりきました
正直ヤバイです
原曲はファンタジー感たっぷりなのですが(個人的に
音を変えるだけでこんなにも違う世界が出来るとは・・・

今回でとりあえずHOUSE NATION繋ぎは終わりです・・・多分w
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.