忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 20 Sat 14:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 14 Tue 00:53 ×


さて更新頑張りますw
3回目はHOUSE NATION繋ぎでravexのHOUSE NATION feat. LISAです
この曲もbeatmaniaIIDX 16 EMPRESSに収録されていた曲です
CMでも結構人気なので知ってる方もいるかと思います
PVのほうがなかったのでLIVE映像です
2回目に紹介した曲と今回紹介した曲はHOUSE NATIONレーベル曲です

次回もHOUSE NATIONつながりの予定です・・・多分w
PR
April / 10 Fri 00:19 ×


さて本当はすぐ2回目の更新をする予定でしたが忘れていました
あと、いろいろとあって更新が出来なかったりしてますが頑張ります

2回目はShinichi OsawaのOur Songです
この曲はbeatmaniaIIDX 16 EMPRESSの中に収録されていたのですが
結構曲が良くて気になっていろいろと調べたらハマっていましたw
あとこの曲はPVも結構いいなと自分は思います
てか大好きなPVですw
April / 06 Mon 01:53 ×


さてこのカテゴリーは不定期ですが自分の好きな音楽などを紹介するカテゴリーです(まだ未定ですがw

1回目はPerfumeのワンルーム・ディスコです
元々Perfumeのことは名前すら聞いても分からないという状態でしたがニコニコの動画をきっかけに好きになりました
それからアルバム「GAME」を誕生日プレゼントに買ってもらい聴いていたのですが自分の中で飽きたしばらくPerfumeに関心を持つことはなくなりました
最近のMステでPerfumeが出ていて久々にMステ見たのですがその時に聴いた曲がこれです
歌詞を聴いて今の季節にはぴったりだなと思いました
これのおかげでまたPerfumeに関心を持つようになりました
まだPerfume〜Complete Best〜を買ってないのでバイト代で買おうかなと思っていますw

さてこんな感じでやっていこうかなと
ほかにもいろいろと考えてるカテゴリーとかあるのでよろしくですw

4/6 21:26更新
消されてたので動画を入れ替えました
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.