忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 21 Sun 01:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 28 Mon 19:53 ×

皆さんお久しぶりです
最近も忙しくてなかなか実況が出来ないのですが
このまま放置というわけにもいけないので皆さんにご報告をします
しばらくの間実況活動を縮小化します
とりあえず現在やっているバイオ実況を終わらす予定ですが
それ以降は予定では龍が如くなどの実況予定でしたが
こちらの事情により実況出来ません、申し訳ないです
スマブラXなどの新作の実況予定もやってみたいですが時間が空き次第こちらにお知らせしたいと思います
楽しみにしている方には申し訳ございませんがご理解をお願いします
ちなみに次回の実況予定日は未定ですが、改めてお知らせする予定です

PR
無題
February / 01 Fri 00:03
またMGS実況に戻ってこいよー!
無題
February / 14 Thu 14:27
まて氏元気かい?
色々大変なんだろうけどはやくもどってこいよー
無題
February / 14 Thu 22:22
生きてるかな?
相当大変そうだけど
ハピマテ氏の実況楽しみに待ってるよ~、いつか復帰してくれよ!俺達はいつでも待ってるからさ!
ね?絶対だよ?引退とかなしだよ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.