忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 25 Thu 17:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Sat 23:27 ×

昨日の配信終了後、コメントを書いてくださいました
そのコメントには考えさせられることが書かれていたのでこのような形で返信します

いつも拝見させていただいてる者です。
今から書くことは一視聴者として気になったことなので、
軽く受け流してもらえると幸いです。

今日の配信で「UCやるの?」って聞かれて、
買うつもりも配信するつもりもないけど、
視聴者さんがやってほしいというならやるよ

みたいなこと言われてましたが正直
(;^ω^)って感じましたね。
ハピマテさんがやるつもりないなら視聴者さんは何も言えないと思いますよ。

それに今日は視聴者さんも多くてレスも多いから嬉しいと仰ってましたが、
前にもコメしたんですが視聴者さん達は反応してくれたほうが
楽しいと思いますし、そのぶんレスで応えてくれると思います。
何日か前の配信では殆ど喋ってなかったし、機嫌が悪そう?なのもちょっと気になりました。
喋り方というかマイクが聞き取りにくい時もありますね。
他の方の配信をもっと見てみるのもいいかもしれませんよ
( ^ω^)

自分もやっと環境が整って配信できるようになったので、
参考にさせていただきますね。
気を悪くさせてしまってすいません、配信お疲れ様でした。

UCに関して
これは気にしていたけど「誰か配信するのか」「ストーリーが分からない」などの理由で保留していました
皆さんに聞かれて誰も配信をやる人がいなければやろうと思っていましたがこのようなことに・・・
気分を悪くされた方、すいませんでした
実況当日のスレの様子を見ながら実況するか決めます

マイクに関して
自分は書き込みがないとテンションが下がり喋らなくなってしまいます
悪い癖だと思っています。
機嫌が悪そうなのは気のせいです、テンションが下がっているだけですw
聞き取りにくいのは前々から言われていましたが最近では何も言われなくなったのでほっとしましたが
やっぱり聞き取りにくいということで設定を本日から変えました
感想・意見等、お待ちしています

この意見は参考になりました、コメントしてくださった方、ありがとうございます
さて、自分の実況歴はまもなく1年を経過しそうです
これからもいろいろな意見や感想などなどあると思いますが自分は皆さんが楽しいを思える実況を
したいと思っています、これからもよろしくお願いします。

追伸
コメントを書き込んだ方、どこで配信するか教えてくださいねw
時間が空いていれば見に行きますw

PR
無題
October / 28 Sun 16:17
配信にも色々あるんだねえ。
悪口じゃなくて、こういうこと言ってくれる人は有難いね。
Re:無題
10 / 28 Sun 21:21
本当に視聴者さんの意見はありがたいです
自分が気づかないことも指摘くださいますし助かります
無題
October / 30 Tue 13:59
別に誰かが配信するとしたって
やりたきゃやればいいとおもうお。
やりたくなけりゃやらなきゃいいとおもうしね。
特にマテ氏は学生さんなんだから、
金銭的に色々あるだろうし、
よく考えればいいと思うんだ。
Re:無題
10 / 30 Tue 18:06
まあ金銭的には確かにアレなんだけど
そのうち実況しようと考えていたから
それが早くなっただけと考えています
貴重な意見、ありがとです
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.