忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 24 Wed 02:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Fri 21:22 ×
最近実況の記事が多くて日記を書いてませんがごめんなさいw
さて今日は21:30からバイオ実況を始めますが
最近MGSスレが非常に過疎っているのでちょっとバイオ実況終了後
MGS実況をしたいと思います
時間は30分ぐらいです、内容は未定ですがサクサクっと終われるやつをします

今日の実況内容

バイオ実況
時間 21:30~23:00を予定(早く終了可能性あり)
スレURL:
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1193400771/
実況URL:http://219.28.132.9:6666/

MGS実況
時間:バイオ終了次第~30分ぐらい
スレURL:
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1192906896/
実況URL:http://219.28.132.9:7777/

今日からこういう風に書いておきますw
PR
無題
October / 26 Fri 23:27
いつも拝見させていただいてる者です。
今から書くことは一視聴者として気になったことなので、
軽く受け流してもらえると幸いです。

今日の配信で「UCやるの?」って聞かれて、
「買うつもりも配信するつもりもないけど、
視聴者さんがやってほしいというならやるよ」
みたいなこと言われてましたが正直(;^ω^)って感じましたね。
ハピマテさんがやるつもりないなら視聴者さんは何も言えないと思いますよ。
それに今日は視聴者さんも多くてレスも多いから嬉しいと仰ってましたが、
前にもコメしたんですが視聴者さん達は反応してくれたほうが
楽しいと思いますし、そのぶんレスで応えてくれると思います。
何日か前の配信では殆ど喋ってなかったし、機嫌が悪そう?なのもちょっと気になりました。
喋り方というかマイクが聞き取りにくい時もありますね。
他の方の配信をもっと見てみるのもいいかもしれませんよ( ^ω^)

自分もやっと環境が整って配信できるようになったので、
参考にさせていただきますね。
気を悪くさせてしまってすいません、配信お疲れ様でした。



NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.