忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 23:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 05 Mon 21:44 ×

すいません、今日は諸事情により中止します
申し訳ございません、あしたやろうと思うのでよろしくです
楽しみにしていた方、すいませんでしたorz

実況出来ない代わりといってはなんなんですがいろいろと書きます

・アンケートについて
たくさんではありませんがアンケートに協力くださった方がいます、ありがとうです
正式な数はお答えできませんが中間結果をここで発表します
問1 個人スレを立てて実況・・・してほしい
問2 現在はMGSとバイオの実況をしていますがほかのゲームも実況・・・してほしい
問3 実況してほしいゲーム、またはジャンル・・・初プレイ系、ホラー系
問4 気になること・・・MGS3実況
このような結果になっています
問1から3の結果を参考に2008年に新たなゲームジャンルの実況をしようと思っていますが未定です

・ブログカテゴリー「PS3といっしょ」って何?
上のアンケートの問4にも選択肢としてあったのですがまあまあの数が出たので説明します
このカテゴリーはPS3内の「まいにちいっしょ」からのスクリーンショットの紹介です
これまでトロとクロはいろいろなネタを言ってきました、それを紹介するという内容です
まだやっていませんがそろそろやる予定です
週一更新を予定しています
近日中ですが新しいカテゴリーを追加する予定ですのでお楽しみに

その他質問があればコメントに書き込んでください

最後になりましたが今日は実況出来なくてすいませんでしたorz

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.