忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 09 Thu 02:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 10 Sat 20:51 ×
今日、山岳地帯でセーブできなかったら縛り保留(事実上の失敗)です

今日の実況内容

MGS実況
時間 21:30~2:00を目安に終了を予定
スレURL:
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1194356824/
実況URL:http://219.28.132.28:7777/

今日は心が折れても2時まで続けます
セーブできたらやめますがw

そして今日は久々に日記を書きます
気になる方はつづきをクリック
日記の話題はアニメです
今日「電脳コイル」(だったっけ・・・と思ったので調べたらあってました)の放送日
実は1話から見てないので放送されていたことを知りませんでした
知ったのは弟が「メジャー」(知っている、てーか好きだった)を見ていて終わったあと
どうせ「ツバサ・クロニクル」の再放送だろとか思ってたら全然違うかったw
自分が見た話はたぶん15話ぐらいだったかな
全然興味がなかったのでスルーしてました
それからもスルー
しかし、今日ハマったw
理由は親父、親父はアニメが好きらしい
仕事から帰ってきたらアニメを見る・・・までアニメ好きではないけど
弟が見ているアニメを一緒に見ている
今日は母さんと弟が親戚の家に泊まっている
だからチャンネル権は親父にある、自分は最近ニコニコの影響もありテレビを見てないので親父にチャンネル権をあげた。
つけた番組が「電脳コイル」
自分はびっくりした、「いくら番組がつまらんと言ったってこれを見るのか・・・」と思った
ちなみに親父も1話から見たことがない
親父は真剣に見ていた、つられて自分も見ていたが「おもしろいな、これ」と思って結局最後まで見た
親父は言った「ガンダムの新作よりいいアニメじゃないか」と
ちなみに「ガンダムOO」も見てませんよ、親父も俺もw

まあ俺はニコニコにうpされてたら見るか・・・w
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.