忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 20 Sat 17:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 15 Sat 01:03 ×
遅くなりましたが実況の予定をお知らせします
まず変更点が2点ほど

・年内実況に関して
今年も去年と同様に郵便局でバイトすることになる予定ですw
だから年内にできるソフトは今回発表する実況ソフト1本となると思います
時間があまればPS3の体験版とかまあいろいろと実況する予定です

・Wii実況に関して
前回の記事のコメントに「スマブラは実況なしかw」と書いてありましたが
個人的には実況したいと思っていますので親に交渉して自分の部屋にWiiを取り戻しますw
ただ、1月24日~26日は自分にとっては結構なお金を使うので初日(フライング)購入が難しいです
もし無理だったらごめんw

さてじゃあ今後の実況予定(ほぼ確定)を言いますw

MGSスレ
・12月17日~ リベンジMGS3EEXセーブ回数制限縛り
・来年春~ MGS4実況
PS3&PS2スレ
・来年1月上旬~ 龍が如く実況(初プレイじゃないけどw
・来年2月上旬~ 龍が如く2実況(これも初プレイじゃないよw
・来年3月5日(フライング購入予定)~ 龍が如く見参!を実況
バイオスレ
・来年~ バイオ5実況

今年も去年と同じMGSで幕を閉じそうですw
バイオ実況に関しては今後お知らせしていく予定です

明日から日記というかブログ更新を再開しますのでよろしくです
では、よい休日をw
PR
無題
December / 15 Sat 22:30
ゆうメイトか。
外務なら年賀状入れるときはポストの底まで落ちてるか気をつけろよ。
Re:無題
12 / 16 Sun 01:12
あえてそっちにツッコミがきたのは予想外w
大丈夫ですよ、今回は仕分けだけらしいのでw
忙しい時は配達を任されるらしいですw
去年経験してるので任されそうですが・・・
無題
December / 18 Tue 21:09
外務終わってから内務の手伝いに回されそうだな。
まぁ、内務だけでも風邪には要注意だな。
埃っぽいし、乾燥してるし、人多いわでかなりやばいからな。
まぁ、同級やお姉さんからおばさんまで居るから楽しくやれそうだがね。時間内は大変だろうけど。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.