忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 27 Sat 10:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 24 Mon 00:19 ×
とりあえず今後のお知らせです
コメントに「MGS2やろうぜ」と書かれていたので考えましたが
どうも予定とかぶって4/9まで無理なことが改めて分かりました
すいませんが楽しみにしている方、4/9まで待ってください
その代わり日記を書きますw
今回は大丈夫です・・・多分w
では予定表

4月9日~ MGS2実況開始
4月21日~5月6日まで MGO実況開始
5月7日~ MGS3実況開始
6月11(12)日~ MGS4実況開始

この間になにか別のゲームの実況が入るかもしれませんが
それは改めて連絡したいと思います

とりあえず本日の日記はまたあとで・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.