忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 19:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Mon 20:47 ×

先日というか皆さん乙でした
視聴者さんも鏡さんもありがとうでした
本当にいい実況が出来たと思っております
今度はもうちょっと時間をかけながら縛りプレイもつけながら
実況をやっていきたいです、まあ今度がいつになるかわかりませんがw
さて、実況終了後にすぐにPCの電源を落として寝ました
すぐに寝れましたw結構疲れていたんだと思います
起きたのがお昼をすぎたころですね
まあ体調には変化はないですw
さて次の実況はMGS3といいたいのですがバイオ4マシピス縛りが残っているので実況したいと思っています
それからMGS3実況ですね、縛りは安価で決定します、ただ無理なものはご勘弁をw
あと歌とかものまねも無理というかキツイのでリクエストしないでくださいねw

それからしばらくの間実況を停止します、文化祭が終わって体育祭があるのでいろいろと大変になるので、組み立て体操とかで疲れてすぐねるからね
10月6日に実況をします、それまではお休みということでお願いします
ブログは書いていくのでお願いしますね、コメントとかもよろしくですw

明日からは日記を書いていきますよ

PR
無題
September / 25 Tue 21:10
おつかれさまでした。これからも頑張ってくださいねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.