忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 14 Tue 08:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 28 Sat 18:23 ×
やっとFF9をやれる機会を作ったので今この記事を書きながらやっています
復旧作業といっても実況動画を公開した場所まで戻る作業です
実はこの作業3回目になります
前回もHDDが消えたせいで最初からやり直しました
今回はPS3が壊れたので最初からやっています
実は実況中では言ってないのですがPS3でやっていました
part1の動画ではフレンドの表示がされていたので気づいた方もいると思います
で、そのPS3がご臨終したのでデータの復旧ができない状態になりました

そして今に至ります
壊れた直後にFF9の復旧作業をできればよかったのですが
学校行事などいろいろと忙しくで今から復旧作業です
うp時期はまだ未定なのですがなるべく早めにうp出来るようの頑張ります

てかこの実況なかなか進み具合が悪いことを最近思いました
すいませんorz
ですがこのgdgdな実況を見てくださる方々もいます
ありがとうございます
そしてすいませんorz
一生懸命これからも頑張っていきますので改めてよろしくです

近状についてはTwitterを使っていきます
では また ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.