忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 19 Sun 07:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 10 Sun 13:02 ×
GW中には更新します・・・
ごめんなさい、出来ませんでした
忙しくて・・・動画の画質調整も終わってない
さらに来週から家に帰るのが遅くなるからさらにきついですが
まあ頑張ります・・・

さて世間では「母の日」個人的には「誕生日」なのですが
今回はラジオで語ろうかなと、思っています
ただ一言だけいうと母の日のプレゼントは昨日渡しました
喜んでくれました、よかったです

で、今から自分の誕生日プレゼントを買いに行こうかなと思っていますw
つまり「頑張った自分にご褒美」ですw
なに買うか迷っていますが・・・

さて更新停滞中ですがこれからもよろしくです
では ノシ
PR
無題
May / 10 Sun 14:23
誕生日おめでとうって時にしげるの話題すんじゃねえよ
無題
May / 10 Sun 14:25
スイーツ(笑)
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・.゚ハ,,ハ      おめでとうございます
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-( ゚ω゚ ) -、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
mts2
May / 20 Wed 12:36
遅れてすまない。
私だ。タンジョウビオメデトウ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.