忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 25 Thu 08:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 13 Thu 16:34 ×

記事を見るとこれしか書いていないのですがお久しぶりです、ハピマテです
さて前回の記事でコメントをくださった方、ありがとうですw
これからも頑張っていきますよ~w

さて実況に関するお知らせですがなんとか実況再開の目処がつきそうです
あとは機器が正常に作動してくれることを祈るだけなのですが・・・
もうしばらくお待ちください
今の所は音声に関する問題を解決する為に機器を買いました、届くのを待っているところです
届いて作動か確認出来次第実況再開に一歩近づけ、さらにラジオも出来ます
やろうかどうかは迷ってますがやりたいかな・・・w
届き次第報告をしたいと思います

ではそれまで ノシ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.