忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 04 Sat 15:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Wed 18:20 ×
お久しぶりです、ハピマテです
さていきなりですが近状報告をします

・実況再開日は未定(今年中にやることは無理かも・・・
以下理由
・お金がない
さらに理由
・友達の誕生日プレゼントの資金
・Wii Musicが欲しくなった
・どうぶつの森は未定w
・他のゲームの新作が出るから(1本)
・IIDXの新作も出るから
・出来たらニンテンドーDSiが欲しい
以上w

もしお金に余裕があったらこれを買います
で、対応したら第一段階終了、第二段階に入れますが無理だったら実況再開日未定になります
自分がバイトを始めて新しいPCが買えるまでは無理なので・・・
実況を楽しみにしている方には申し訳ないのですがもうしばらくお待ちください・・・

ブログは不定期ですがこれからはなるべく書くつもりです
正直ネタがないのですが・・・まあ頑張りますw
あと専門学校合格しました
では多分明日書くと思うので・・・ノシ
PR
無題
October / 10 Fri 01:17
専門合格おめでと。
よかったね!
資格の勉強とか大変だとおもうけど、
今からでもがんばれー!
無題
October / 18 Sat 11:57
合格オメ
いつまでもMGSスレで待ってるぜ
無題
October / 21 Tue 22:01
専門学校おめでとうございますですよ!
これからも色々と大変かもしれませんが、
頑張ってくださいな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.