忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 26 Fri 04:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 31 Sun 20:07 ×
一時期に実況過去スレの観覧、今日ブログの過去記事(カテゴリー:実況)を読んだ
まあいろいろと頑張ってたんだな・・・と
いろいろな縛りプレイをやってきたし・・・
MGS3のセーブ回数縛りは結局未達成のまま終わってるし、まだまだいろいろなプレイが出来るなと
思いつつ実況を停止して1年経とうとしていた
今年はニコニコ動画という別のスタイルになるが実況活動を頑張りたい
そして環境が整ったらまたなん実Vに帰って実況したいなと

まあなんだかんだいいつつも今はニコニコ動画にあげる実況を早く録画しようと思いますw


さていきなりですが今週買った物を紹介しようかとw
まあこれは多分不定期更新だから
気まぐれで紹介したいと思います

今週買った商品はこちら

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)


自分はアニメをみて知ったのですが、ニコニコでも結構動画があがってるからもしかしたら
見てなくても、見ていたかも・・・
でもついに買ってしまった・・・
買う予定なかったのに友達の家にあったので読んでみたら面白くて買いたいと思って
でもちょっとその時はお金がなくて今日アニメイトで買いました
買ってしまったからにはCDに手を出してしまいそうだが・・・
どうなるか自分でもよく分かりませんw
PR
無題
June / 01 Mon 21:25
え?今さら?
時代はLudwig van Beethovenだろ
無題
June / 04 Thu 00:41
澪なの?梓なの?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.