忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 19 Fri 15:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Sat 21:11 ×
更新出来る時ブログ更新しないと・・・今日思いましたw

さてこのカテゴリーはBEMANI(beatmania,pop'n music,ギタドラ,jubeat)などに関することを紹介するカテゴリーです、まあ基本はプレイ報告、BEMANIに関するニュースなど音ゲーが分からない人には苦かもしれませんが皆さんに分かりやすく紹介したいなと思っています

で、今回はちょうどネタがあったので紹介したいと思います

DDRでミスると本物の火炎が顔面に浴びせられる『Dance Dance Immolation』
面白いことを考えると思いましたがプレイ中に着ないとあぶない耐火性スーツがすごく重そうなのですが・・・
正直やりにくそうですねw
下手したらミスを連発しまっくって火炎をずっと浴びないといけない状況に
てか顔面に火炎が来るとしたら・・・ゲーム画面見えなくねw

そして今週の水曜からbeatmania IIDX最新作となるbeatmania IIDX 17 SIRIUSのロケテが始まりました
前にこのブログの記事に書いたと思うのですが自分はbeatmania IIDX 12 HAPPY SKYからこのIIDXシリーズを始めました、大体1年に1回新作が出ているのですが今年でIIDX暦5年目となりました
あれからそれなりに上手くなったと思いますがまだまだです
まあそこらへんの詳しい話は明日にでも更新予定です

まあこんな感じでやっていきますw
PR
ww
May / 30 Sat 23:50
がんばれw
無題
May / 30 Sat 23:51
手抜くな
無題
May / 31 Sun 01:31
fじぇljgl;rjwg;skd:」;f「あw


無題
May / 31 Sun 01:31
くぁtgじおlp;@:
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.