忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 03 Fri 06:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 23 Wed 21:23 ×
今日中(2009/09/23)に終わらしてやるw
これから書くことは2009/09/21にしたこと、思ったことです

今日はお墓参りに行ってきました
終わったあとはドラ焼きとか食ったのですがおいしかった
以上w


これから書くことは2009/09/22にしたこと、思ったことです

今日は何も約束がなかったので午前中はゆっくり寝て午後はゲーセンに行ってきました
お金があまりなかったので早く店を出たのですがまだ時間があったのでアニメイトに行こうかと思いました
しかし、途中で行く気がなくなってあきらめて帰ろうと思いましたがいろいろと気持ちの整理をしたいと思って
1人でどっかいきたいなと考えて海に行ってきました
海とか久々に行くので道が分からなかったのですがとにかく海を出来るだけ近くで見たいと思って見つけたのがこれ
Image012_copy.jpg







天気は悪かったんですけど風が気持ちよかったです
ずっと風を浴びたかったのですが時間がなかったので帰りました
この写真を撮った場所に親子で釣りをしている方がいたのですがほっこりしましたw
いろいろと気持ちに整理もつきました
またここに来たいと思います
次は晴れている時に・・・

そして帰ってから実況を撮りました
1時間弱とったのですがpart10とpart11分しか撮れてないので近々また撮らないといけませんw
頑張ります

そんなこんなでpart10は明日うp予定です
2号は倒せるのか、そしてその後に待っている運命とは・・・
大げさに言ってるけどご期待くださいw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.