忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 19 Fri 23:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 22 Tue 18:47 ×
これから書くことは2009/09/20にしたこと、思ったことです

今日は前から約束していたのですが田端さん(友達)の家に遊びに行って来ました
田端さんの家は自分の家から遠いので電車で行くことに
電車が出る時間が12:13だったのですがなぜか12:17と勘違いしていて12:05に家を出て確認したらあと8分
なんとかギリギリ間に合ったのですが電車に乗る機会が少ないので「これどっちにいくの?」とか思いながら乗りましたw
なんとかその町に行く電車に乗ることが出来ました
そして駅に降りて見た光景がこちら
Image007_copy.jpg
なんか新鮮な気持ちになりましたw
これのほかにもいろいろと写真を撮っていると・・・
「何やってんの?」 うしろから声が聞こえたので振り返って見ると田端さんが居ました
田端さんの家までの道が分からなかったので迎えに来てもらいました
「○○(田端さんが住んでいる町の名前)ってこっちだよw」と言われたので
メガネをかけて見て見ると看板に○○の文字が
「あ、こっちなのかw」
逆の方向を向いて待っていましたw

田端さんについていくと田端さんの家が見えてきました
俺「おお~すげぇw」(外見の感想)
田端さん「玄関の鍵ないから勝手口から入って」
俺「おお~すげぇww」(内部の感想)
田端さん「部屋見に行く?」
俺「行く!」
俺「おお~すげぇwww」(田端さんの部屋を見たときの感想)
俺「おお~怖い怖い・・・」(犬を見た時のリアクション)

そんな感じです
L4Dでありえないことになったりいろいろと楽しみました
田端さん、楽しかったです

帰ってからしばらくするとTwitterの小島プロダクションからTGS開催中にどんなことをしてほしいかの意見を聞きたいとあったので「TGS開催中に写真をとってTwitterのほうの載せてください」とお願いしたところ・・・
「有難うございます。TGSでは出来るだけ会場の様子が分かるように写真と共につぶやいていきたいと思います。」との返信が
深夜なのにテンションがかなり高くなってしまいましたw
小島プロダクションの皆様、お忙しいと思いますが頑張ってください!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.