忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 18 Sat 14:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 24 Sun 22:46 ×
さて久々の更新ですが1つお知らせが
実況開始時期を8月中と言いましたが9月中に変更します
もうしばらくお待ちください・・・

さて久々なので日記でも書こうかと・・・
一応高校3年なので受験を控えてるのですが昨日、今日とオープンキャンパスに行ってきました
いろいろとタメになる話を聞いてきました、特に今日は最高にやばかったですw
ゲーム業界に関わっていた先生とお話が出来ました
やばい、やばすぎるw
あまり詳細は語るのはまずいと思うので内緒ですが・・・
まあもし語れる時がきたら語りたいですね・・・
しかし話を聞いてゲーム業界は改めて特殊な場所だと思いました
将来どんな職に就くのかはまだ自分の中では決めていませんがじっくり考えていきたいです

しかしその前に受験というものが待っています
自分は推薦が通ったので(特待生)推薦入試なのですが入試が9月中にあります
もしかすると実況は10月中になるかもしれませんのでご了承ください
ではまた・・・9月上旬に会いましょうw ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.