忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
May / 21 Tue 12:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Tue 21:20 ×
ちょっと更新が遅れました、すいません
実況についていろいろと企画を考えていたりしたので
発表は木曜日にする予定
もしかしたら出来ないかも
しかし別の形でやるつもりです

では日記です
今日も二日前の話でもしますw
みなさんDDRって知ってますか?
ダンスダンスレボリューションのことですけど知ってますよねw
実は先日新作が出たばかりなのですが近所のゲーセンにDDRは置いていなかったのでなかなか
新作のDDRをやれませんでした
自分がDDRをやり始めたのはDDRNOVAからです(つまり新作の一つ前の作品から
DDRをプレーする前は「これプレーするの恥ずかしいなw」と思っていたのですが
たまたま人が周りにいなかったのでいざやってみると
「なんだこれ、面白いなあw」とやりはじめたのがきっかけです
しかし前に書いたとおり近所にDDRがないのでなかなかやれないまま新作をやりました
前作のデータを引き継いでさっそくプレイ
どうやらプレイの成績やその他もろもろで新曲が出てくるようです
やってみた感想
やっぱ面白いなw
まだまだ初心者ですがこれからも続けていくつもりです
ちなみに後ろにあるバー(取っ手みたいな奴)は使っていませんw

しばらくは実況は予定していないので日記でお楽しみください
もしかしたら保守がわりでMGSまたはPS3スレに実況するかもw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.