忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 30 Tue 15:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 19 Wed 21:45 ×
TGS開催までもう12時間切ろうとしてるじゃないですか
今年のTGSはいままでのTGSとは違いますからね
いままでは開催期間が3日間だったのが今年は4日間
だんだんと規模が大きくなっていますね
今年も自分はインターネットを使いながらの情報を待つのですが
どうやら七変化さんがTGSに行くらしいです
感想を楽しみにまってるよw

さてTGSの話は明日おもいっきりしようと思うので日記を書きますよw
今回も例によって音ゲーの話です
第二回目はポップンミュージック
この新作も結構前なのですが登場しました、そして今日ネット対戦が解禁しました
自分は今日はDDRをやろうと学校の近くのゲーセンに立ち寄ったのですが
おじさんが一生懸命パネルを踏んでいましたw
ドン! ドン!
結構音は響いていたと思いますw
「今日はあきらめよう」と思いちょっとゲーセンの様子を見て帰ろうとと思って様子を見ていたら
ポップンミュージックの筐体が目に止まりました
「まだ熱帯(ネット対戦)解禁されてないのか?」と思い見てみると
そこにはネット対戦解禁のお知らせの紙とマークが
「やった、早速プレイだ」と思ったのですがDDRの近くにポップンがあるので
音楽聞こえね~w状態になると思い別の店に直行
幸いにも人は少なく快適にプレー開始
「やっぱ熱帯は面白いな」とDDRをやろうと思った100円をあっさり使いプラス400円 計500円を使った
これ以上使ったらやばいと思った自分はすぐ家に帰ったとさ
おしまいw

続けますw
自分がポップンと出会ったのは現在はポップン15なのですが12の時ですかね
そのとき知り合った友達との初ゲーセンの時にバトルモードが最初にやった時ですね
そのころ自分は太鼓の達人(詳細は後日w)に飽きてきたころなのでポップンが刺激になって
プレイし始めたのがきっかけですね

本当におしまい
明日はTGSの情報をまとめるぞw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.