忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 24 Wed 18:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 29 Mon 20:05 ×
昨日実況を見てくださった方、鏡さん、ありがとうございました
そして避難所で書き込みしてくれた方、申し訳ないです
見るのをすっかり忘れていました、本当にすいません・・・
次回から気をつけます

さて1年半ぶりに実況活動を再開することになりましたが
今後の実況タイトル、実は結構あっていろいろと大変ですw
とりあえずまとめます

・バイオハザード5(PS3版
・ドラッグオンドラグーン
・MGS3
・MGS4

とりあえず現状ではこれだけです
多分増えると思いますがw
今年は初めて短期バイトではなく長期でバイトを始めましたので
実況でも初見プレイの実況を取り入れようと思います
でもやっぱり縛りプレイも・・・


上、2つのタイトルに関しては初見プレイです
下、2つはいつも通りですね
ほかにもいろりろな実況をしたいと思っていますがとりあえず5月中旬ぐらいはこのラインナップでいきたいと思います
実況タイトル順はドラッグオンドラグーン→MGS3→MGS4→バイオハザード5の予定です
実況時期については改めてお知らせします

これと同時進行で現在ニコニコの方でFF9を実況しています

こちらは録画をしているのですがこれも最近動画をうp出来ていないので明日収録して水曜にうpする予定です
こちらの動画はうp時期が不定期なのですが、大体の目安としては毎週水曜と日曜にうpする可能性が高いのです
うpしたらこちらの方にお知らせします

現状でお知らせできるものは以上です
さて、これからまた頑張っていきたいと思います
みなさん、よろしくお願いします!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.