忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 25 Thu 11:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 27 Sat 16:10 ×
前回の記事を書いたあとVIPで初心者がゲーム実況するには@ Wikiにいって見ると
新しいキャプチャソフトが公開されていました
さっそく詳細を調べてダウンロード
すると、なんと配信が可能な機能が!
自分は3時間ぐらいかけて設定と調整をしてたった今配信テストを終了しました

そうです、復帰します!
なん実Vに帰ります!
ニコニコもするけどなん実Vもします!
そんな感じでいきなりですが明日配信をしたいと思います
スレは・・・「【小島作品】メタルギアソリッド等【MGS等実況】」でやろうと思ってます
うん、今は消えてるよね
でも俺はここで実況したいから立てます!
そしてあまり似てない声で「待たせたな!」と言いますw
時間のほうはいつも通り21:30から
内容の方はMGS2を希望されているのですが個人的には16:9の配信をしたいのでMGOなどを考えています
まあつまりまだ未定ですw
実況開始前までにはこちらで改めてお知らせしたいなと思っています
とりあえず↓

更新:3/28 18:18

終了しました
日付:2010年3月28日(予定
時間:21:30~終了時刻未定(予定
配信タイトル:【約1年半年ぶりの】MGS2実況【実況】
配信者:ハピマテ
内容:MGS2(予定
実況URL:http://hapimate.ddo.jp:7777/

掲示板URL:http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1269779432/

以上です
本日時間があればXbox360スレで実況もやる予定です(保守代わりで
あと今後の予定を簡単に説明するとバイオスレにも実況をする予定です
これに関してはすぐではないと思いますがまたこちらでお知らせします
とにかく明日やります、よろしくお願いします
では ノシ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.