忍者ブログ
とりあえずつつうらうらに書き綴りました
April / 27 Sat 13:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 20 Sat 21:09 ×


ブログでのお知らせを忘れていましたw
投稿から2日ぐらいたっていますが見てくれた方、ありがとうございます
これ見て上がってるのを気づいた方、ごめんなさい

【動画に関して】
今回のpartはストーリー関連が3分の2ぐらい占めてるので、調達部分をカットしています
ちなみに乗り物(電車?)から降りたときにカットしていますがあれはその日の収録が終了部分です
だからクイナ発見時はあの場所から動画が再開されています
まあクイナを見つけるのに実質45分かかったのは事実なのでカットしていますw

さて後、なん実V復活についてのお知らせがありますが気になる方は
さて、part28の動画うpが遅れた理由はバイトを探していたからです
ですがなかなか雇ってくれる場所がなかったのですが
やっとバイトが出来ることになりました
これでなん実V復活に1歩近づきました
前のPCが壊れてこれまで1年間はブログのみ
半年間はニコニコでの実況プレイ動画でみなさんと交流をしてきましたが
もともとはなん実Vでの実況お知らせ用とちょっとしたつぶやきみたいな感じでこのブログを作りました
なん実Vから見てくれた方は今はいらっしゃるのかどうかは分かりません
居てくれたらすごく嬉しいことです、ありがとうございます
そして、待たせすぎてごめんなさい

なんとか今日から1歩近づけます
またしばらくの間ですがお待ちください
PCの性能とか復活時期とかはまたここでお話出来る日がくると思いますが今は今できることを精一杯頑張りたいと思います
ではpart29で会いましょう ノシ

PR
無題
March / 20 Sat 22:50
またMGS2やろうぜwwwww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"ハピマテ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.